模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ハセガワ50'sガールをレースクイーンに改造

2021/10/16 10:03

ハセガワ50'sガールをレースクイーンに改造

  ブラボーとは

「50’s アメリカン ガールズ フィギュア」の背が高い方の女性を改造してしまいます。ホビコムメンバーの達人たちに様々に美しく可愛く製作されている彼女ですが、私の元に来てしまったこの娘は不憫です。

しかしこれは定期的に発症する私の持病「女性フイギュアをレースクイーンにしてしまいたくなる」病なので、仕方有りません。彼女には諦めてもらいましょう。
といってもかなり前に改造は着手したものの途中でほったらかしていたのですが。

今回レーシングカーとコンビを組ませる事にしたので、彼女の方も改造再開です。
写真のように、スカートは別パーツなので見向きもせず、お世辞にもセクシーとは言えない下着線を消して、ハイレグ化しました。
まだ手直し必要ですが、おおよその形はこんな感じです。
あ、ちょっとお胸も迫力が欲しかったので盛ってしまいました。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー34   ブラボーとは


コメント12件

ハル

ハル
製作おつかれさまです。
なるほど〜アメリカンガールズはシリーズ初のスカート別体なのでレースクィーン化出来ますね。セクシーなレースクィーンになりそうで楽しみです。

10月16日 10:10このコメントを違反報告する

錬金蒸留釜

錬金蒸留釜
ハルさん、早速のコメント感謝申し上げます。
仰るようにスカートが別だったのが彼女の運の尽きでした。これが持病発症の引き金です。お顔は元々セクシーなので巧く活かせたらと思っております。

追伸 Zepジェット機ですが、たぶん窓に並行する部分の青グラデーションが一番の難関なのかなと思っております。
が、色々とアイデアも浮かんでいるところです。楽しんで制作できたらと思っております。色々とご配慮有難うございました。
肝心のプラモは未だに発送通知が来ませんが。(^_^;)

10月16日 10:20このコメントを違反報告する

さのま

さのま
すごい改造ですね。確かにもともとお顔の造形がいいので、ハイレグと豊胸が加わってとてもセクシーになりそう。これは完成が楽しみです。

10月16日 11:27このコメントを違反報告する

錬金蒸留釜

錬金蒸留釜
さのまさん、こちらにもコメント頂戴して感謝申し上げます。
持病にも困ったものですが、もうやっちゃいましたので完徹させるしか有りません。行方を見守り下さいませ。^^;

10月16日 11:57このコメントを違反報告する

にゃ

にゃ
こんちは~
SCの隣に美女が立ってくれると相乗効果が最大になりそうです。
ブロンドなのか黒髪なのか気になる所ですが。笑

10月16日 12:32このコメントを違反報告する

錬金蒸留釜

錬金蒸留釜
にゃさん、コメント有難うございます。
レースクイーンは私の場合、レーシングカーの不出来から目を逸らさせるという役目も大きいので、仰る様に髪色も重要ですよね。
今のところライトブラウンかカッパーを候補にしてます。

10月16日 12:39このコメントを違反報告する

チョニ

チョニ

M_image

制作お疲れ様です。
50’ガールをカスタムしての超ハイレグなレースクイーン化!
バトルフィーバーJのミス・アメリカを思い出しました。(喜)
前でコレだから、後はヒモでしょうか?
完成楽しみにしてます。

10月16日 15:14このコメントを違反報告する

南東北星

南東北星
お疲れ様です。
食いあがってますね~。
どストライクです。
この子たちは、MBとは違い、素材として使いごたえのある子たちで、おまけにスカート別というのが、創造の幅を広げてくれるので、ありがたいですね。
完成が、楽しみです。

10月16日 17:00このコメントを違反報告する

TacTac

TacTac
これは素晴らしい改造ですね。とっても期待してしまいます。今後ハセガワさんより発売フィギュアは必ずスカート別体にしてもらい、2セット買って1セットは全てレースクイーンに改造という楽しい妄想が広がってしまいます。

10月16日 21:08このコメントを違反報告する

錬金蒸留釜

錬金蒸留釜
チョニさん、今回もコメント有難うございます。
ミス・アメリカ!いましたね。ヤバいコスのヒロインが。
後ろはまだ弄くり回してる最中で、背中を大きく開けるか、Tバックにするか迷っております。要は「どう出すか」を悩んでいるだけなのですが。

10月16日 21:15このコメントを違反報告する

錬金蒸留釜

錬金蒸留釜
南東北星さん、今回もコメント有難うございます。
仰るとおり「弄りたくなる」素材なんですよね。いやむしろハセガワが「弄れ」と言っている様な。ただもう1人は開襟シャツなので、そこまでRQ化の気力は続きませんでした。
今回は彼女1人で頑張ってもらいます。

10月16日 21:19このコメントを違反報告する

錬金蒸留釜

錬金蒸留釜
TacTacさん、今回もコメント有難うございます。
いけない改造をお褒め頂き、俄然やる気が出てまいりました。
ハセガワもレオタードやミニスカ、短パンと、様々なRQを出し続けて、
「もう出すシチュエーション無いから、後はもう購入者の弄りに任せよう」
と、スカート別にしてくれたのかなと私は勝手に思ったりしてますが、多分違います。

10月16日 21:24このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。